08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
はじめにー
05.09.2037.Sat / comment:0 / trackback:× / ○未分類
 
 此処は、お洒落さんになりたい腐女子のブログです☆


 ・腐女子無理
 ・リア充リア充煩い人
 ・下ネタ嫌い
 ・マナー×な方
 ・出会い目的
 ・荒らしにきましたー(゚▽゚*)

 ↑に当てはまる方は、戻るボタン連打あああああああ
  してくださいw
 

 このブログは 日常 惚気 料理 アニメ
 声優さん ゲーム ニコニコ動画などなど
 更新していくつもりですw

 
 
うはうっ
15.09.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / ○日 常
 
 


こんばんわっ(゚▽゚*)お久しぶりです><

PCが壊れてしまい、更新できませんでした;;
自力で直しましたので、これから更新していきたいと思いますです

新しくブロ友になっていただけた方
挨拶なしですいませんでした;;

ブロ友さん、宜しくお願いします^^



でわでわー



 
 
天津飯?らしきものw
05.09.2011.Mon / comment:0 / trackback:× / ○料 理
 
 



今日、初めて 天津飯らしきものを

作りました(゚▽゚*) 甘酢初挑戦で、失敗しないか

不安でしたが、なんとか上手くいきましたw

母に褒められ、また作りたいです




110905_2005~01




明日は何作ろうかな(*・ω・)wktk







 
 
初めまして、こんばんわ(゚▽゚*)ニパッ♪
05.09.2011.Mon / comment:0 / trackback:× / ○日 常
 
 



( ゚▽゚)/コンバンハ!! はじめまして^^



はじめましてたらこといいます♪ アメブロから此処に

引っ越してきました( ゚3゚)ノ FC2はじめてなので、わからないことや不十分な

所があると思いますが 暖かく見守ってほしいです(´・ω・`)




よろしくお願いします^^
 

  


 
